芸能人今昔物語


検索用のインデックス
滝沢秀明 速水もこみち高橋名人北陽波多陽区
長谷川京子堂本剛小雪えなりかずき菅野美穂
三輪明宏倖田來未伊東美咲オセロ 松嶋YOSHIKI
タモリ木村カエラダウンタウン細木数子安倍なつみ





滝沢秀明

 

 スーパーアイドル、タッキーのお宝画像。しかも2枚目は、お熱い熱愛画像です。
超ちょう超いいかんじ♪(古いわ)


長谷川京子



 CanCamのカリスマモデル(現在は、格闘クイーン)のイメージか・・・   
(すでに芸能人ですね)
 千葉県のある高校の卒業時の写真ですね。

三輪明宏



これは、かなりやばいっすね。
「もののけ〜たちだけ〜」って、「あんたが『もののけ姫』や!」って
誰もが言いたくなってしまいます。

速水もこみち



『ヤンキー母校に帰る』に登場した「もこみちくん」、かなりやんちゃが入っています。
速水いまいち君もウケルけど、このもこみちくんもなかなかです!

堂本剛

 

 ホンマのキッズの堂本剛さん。やや、面影ありますね。
 態度が悪くて嫌われているっていう印象は、この頃には伺えません。
堀越時代のガン飛ばしはお家芸だそうです。

倖田來未

  

歌姫の倖田さん。抜群の歌唱力のある彼女の学生時代のレア写真です。
今とは、想像できないですよね。

高橋名人



やっちゃいました。捕まっちゃいました。
16連射できるって言っちゃったけど、実際は、できないんですよね


小雪

 

イメージ崩壊です!
小雪さ〜ん。ぜんぜん今とは、想像もにつきません!


伊東美咲

 

清楚系のイメージの伊東美咲さんの学生時代のレア画像です。
なんとなく、面影ありますが、「女は化ける」の典型例ですよね。


北陽

 

お笑い界の微笑みの貴公子(女やろ!)の北陽さん。
これまた、学生時代のレア映像です。


えなりかずき



「渡る世間も鬼ばかり・・・」
ずばり初代子役のアリストテレス!(笑)いや、マルコメアイドル)
味噌のCMにはでてないってば・・・

大きくなりました。えなり氏・・・


オセロ 松嶋



これまたびっくりのオセロ松嶋さんの激レア学生時代です。
さすがにこの頃から白い!オセロは、松嶋派の管理人です。


波多陽区

ちょっと、落ち目の波多陽区♪仕事がなくなってもいいんじゃない?
そんなわけないだろ!ざんね〜〜〜ん。斬り。


菅野美穂



えっーって絶対驚くと思って、載せてみました。
菅野美穂です。演技力もあるけど、昔はこんな雰囲気だったって驚きです。


YOSHIKI



サイレントジェラシー♪って懐かしいメロディーがよみがえるビジュアル!
Xのときは、私大好きでした!ちなみに「紅(くれない)」は持ち歌です。(笑)


タモリ



タモさん!昔も今もやっぱり雰囲気あるよね。
世にも奇妙な画像です(失礼)


木村カエラ

 

わぁー木村カエラさん、私も画像見つけてびっくりしたよぅ
でも、笑顔は、この頃から素敵ですよね。


ダウンタウン



まっちゃんに、はまちゃん。若いですよね。
この頃から、注目してる人、偉い!


細木数子



怪物、召喚獣ですね。まったくもって怪物ですよ。
今の見る影もなしです。


安倍なつみ



さぁーなんか、なっちが誰かとKISSしてる。
何気にこの男、かっこええやん。許せんというわけで載せてみました。

inserted by FC2 system